ハイトーンcolor

はてなブックマーク
2024.08.08

C80CB950-E879-4A81-BBE1-4D48EB2C886A夏の日差しに似合うハイトーンプリーチ

最近は ブリーチ毛に もう一度colorをなさる方が多いですが、今回のお客様は

あえて   そのまま   ハイトーンブリーチcolor!

カッコよくもあり、コテ巻きしたら可愛くもなり!

ブリーチ毛は一ヶ月で根元の生えてきた地毛(黒毛)をブリーチ染めした方が綺麗に色合わせもできるし、ちぎれたり

キレ毛になったりしにくくて綺麗に保てるよーとアドバイスしました。

そーなんです。

新しく生えてきた毛とブリーチした毛は、太さや髪の内部がかなり違うので 何センチも新しい毛が生えてきてからプリーチで色合わせをすると 境目がきれやすかったり 色が馴染みづらかったりと 難点になります。

まめなお手入れで綺麗に長期間 楽しんでほしいので アドバイスさせていただきました。

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image